引きこもり

お出かけバッグに引きこもり中のほくさんです。

体調が悪く、引きこもりがちで、病院に行く時のバッグに入っていました。

病院嫌いなのに・・・背に腹は代えられないほど調子が悪かったのかと。

切ない気持ちにもなりましたが、

この日は少し調子が良かったのか、

ひっくり返って寝ている姿にホッとします。

せっせとご飯も運びました♪

食べるの大事です。

*****ブログはお世話日や回数など関係なく掲載しております。

お世話時の沢山の‘’可愛すぎる!‘’をお楽しみ頂けると幸いです。****

error: 右クリック操作が無効になっています